

おしゃれなハンターブーツは英国王室御用達☆

庭仕事をしていると何かと足回りが汚れてしまいますね。
私は普段スニーカーを履いてお花の世話をしているので、
結構ジーンズの裾など汚れてしまいます(・・;)
こういうときはやはりガーデンブーツがいいですね・・・

というわけで、今話題の英国王室御用達のハンターブーツ
の紹介☆


英国王室御用達ハンターブーツ詳細はこちらから


ハンターブーツは28種類ものパーツで構成され、それらが
全て手作り。そしてこのブーツはウェリー生誕50周年を
記念して作られたブーツで、カラーも8種類あります。
この素敵なブーツを履けば、ガーデニングも更に楽しく
なりそうですね☆

価格:15,750円

雑貨ブログランキング
おしゃれなガーデニング雑貨-Silver Kettle- トップへ

この記事のトラックバックURL

http://gardeningzakkasilver.blog67.fc2.com/tb.php/5-958bf9fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

